インフォメーション

2020-11-11 15:03:00

・営業縮小について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、現在は月の半分ほどの日数で営業をしております。
もちろん営業時にはできる限りの感染対策を行ないライブを開催しておりますが、
営業日数を少なくするという形でもFAMILYなりの感染防止を考えております。

営業縮小に伴い出演希望に沿えない場合や、ホールレンタルをお受けできないことがございますがどうかご理解くださいませ。

・配信ライブについて
スタッフの縮小により、機材のセッティングや配信に伴う作業等の負担が大きくなってしまったため、
通常のブッキング公演での配信は見合わせております。

ホールレンタル公演での配信ついては、主催者様とご相談の上で判断させていただいております。

※営業時の感染防止の取り組みについてはこちらをご覧くださいませ。

http://nerima-family.com/free/guideline

皆様におかれましては、まだまだ以前のようにライブを楽しめる環境ではないと思いますが、
そんな中でもご出演いただける出演者様・ご来場いただけるお客様にFAMILYは救われています。

本当にありがたく思っておりますし、
苦しい状況だからこそ改めて大切にしなければいけないものに気付かされている時間でもあると受け止めています。

”丁寧に、大切に”公演を作り、
”丁寧に、大切に”出演者様・お客様をお迎えできるライブスペースを作っていけるように、
今の僕たちにできることを考え、精一杯取り組んでいきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

練馬FAMILY 川道洋之