インフォメーション

2020-05-28 13:32:00

緊急事態宣言の延長に伴い4/1~5/31まで通常ライブの営業を中止しておりましたが、
6月からはライブ再開できることを信じて準備を進めています。
様々なご意見あるかと思いますが、営業を今後も継続していくための選択を熟慮し、
出演者様、お客様にできる限りの準備をした上での営業再開であることをご理解いただけましたら幸いです。

以下、営業再開に向けた準備となります。
・ステージから客席最前までの距離を約3m空けます。
・全員着席のスタイルで、お客様同士も1m程度の距離を設けてレイアウトをします。
・お客様の人数制限を行います。(最大収容人数40名様着席に対し、現状は最大15名様までの入場)
・フロア・出演者様控室それぞれにアルコール消毒(スプレーorジェル)の設置。
・会場内の皆様のマスク着用徹底。(スタッフ含む)
・換気の徹底。


など、できる限りのリスクを考慮し、営業していきたいと思っております。

尚、たくさんのお客様のご来場があらかじめ見込まれる公演については、
配信ライブへの切り替えや、日程変更を行っております。

出演アーティスト様のご意向も伺いながら開催を判断しておりますので、
直前での公演の中止や内容の変更の可能性もございます。

何卒、ご了承くださいませ。


2020-05-25 11:33:00

コロナウィルスの影響により営業休止している練馬FAMILYへ、 応援メッセージをいただきました! ”We are FAMILY!"

https://youtu.be/H6fncO0JQAg

2020-05-08 12:50:00

東京都の緊急事態宣言の延長に伴い、5/31まで通常営業の中止を延長いたします。

営業再開の際は、改めてご連絡いたします。

1